スマートフォン版はこちら

柳田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「柳田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0023
住所 大阪府大阪市都島区都島南通2-4-8
電話番号 06-6922-5245
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

自然堂 井上クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-10 河合京橋ビル4F
ますたに呼吸器クリニック 大阪府大阪市都島区片町1-5-4 栄ビル4F
平井クリニック 大阪府大阪市都島区中野町5-13-4 タワープラザアベニュー1F
泉野医院 大阪府大阪市都島区都島本通4-20-35
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3
川村レディースクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19
こさか内科 大阪府大阪市都島区毛馬町2-1-14
西脇診療所 大阪府大阪市都島区毛馬町3-2-2
池田医院 大阪府大阪市都島区大東町1-9-1
おたきクリニック 大阪府大阪市都島区都島北通1-13-13


おすすめ病院の口コミ

  • nem4649さん
    河野外科 口コミ
    河野外科は入院設備のないクリニックで診療科目は外科、内科をはじめ皮膚科、泌尿器など幅広く対応しており、医院自ら「よろず診療」と銘打っており、多様な疾患に対して診察してもらえます。待合室には無料の給茶器や血圧計なども設置してあり、綺麗な熱帯魚のアクアリウム水槽もあります。2階には専用の点滴ルームがあり静かな環境で点滴を受けることも出来ます。他にもヘルニア治療用の牽引装置も完備してあり整形用のマイクロレーザー装置も多数設置されてます。院長先生は大阪弁を巧みに操る親しみやすい方です。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
  • ささっぱさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。
    不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。
    料金も手頃でしたし、経過も順調です。
    手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • みつんさん
    長田医院 口コミ
    以前、咳、鼻水、微熱、頭痛の症状でこちらの長田医院を受診しました。

    先生はとてもにこやかで、優しい先生でこちらの話を熱心に聞いてくださいました。

    軽い風邪と診断され、葛根湯ととんぷく薬を頂きました。

    待合室はけっこう混んでいて、30分ほどまちました。

    子連れで行き、大変だったのですが看護師さんや、リハビリのスタッフさんが子供の相手をしてくださりとても親切で医院全体の雰囲気も良く、町の人に愛される医院という感じがしました。

    駐車場も5台くらいあるので車でもいけるので便利です。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳田内科の口コミ詳細ページ上部へ